X is Mine

The unknown is not an object of dread but an opportunity of birth a new sense of worth.
Have a strong ownership over the unknown, see beyond before anybody.

Phillosophy

X is Mine - 未知は我のものなり - 未知は、不安の対象ではなく新たな価値観を生み出す機会である。全ての未知に高い当事者意識を持ち、何者よりも早くその先へ。

Brand Identity

XiMのブランドロゴは、一般的なデザインのセオリーである線の均質化を敢えて行わず、不揃いな線で構成されています。これは、様々な個性が活かされたまま集まり、共に絶妙なバランスで黄金を築きあげる様を表しています。また、背景に置かれた白い波模様は、波風を立てないことを美徳とする価値観を超越し、より自然に、そして自ら積極的に広大で清い影響力を生み出していくことを表しています。

Principle
  • 標章 ー ブランド昇華
  • 理想 ー 理想に始まる
  • 粋  ー 粋な振る舞い
  • 能動 ー 自らの意思で
  • 高邁 ー 気高く志高く
  • 美学 ー 美学を持つ
  • 時雨 ー 時を知る
  • 度胸 ー 度胸を据える
  • 本質 ー 本質の追求
  • 諧謔 ー 気の利いた遊び心
  • 夢中 ー 我を忘れて
CEO
⾬瀧 浩⼀郎

株式会社XiM 代表取締役CEO
⾬瀧 浩⼀郎

1990年⽣まれ 徳島県出⾝。
国⽴高専を卒業の後、起業を志し上京。
東証⼀部上場企業勤務、ベンチャー企業の⽴ち上げ参画の後、延べ5社の起業を経て「株式会社XiM」を設立。

現在「株式会社XiMの代表取締役CEO」を主たる肩書きに、その他役員や経営顧問として創業、経営発展⽀援を中⼼に10社以上に携わる。
また、これまで業務執⾏、財務、経理、労務、法務、⼈事、教育、情報管理、市場分析、事業戦略、事業計画、ホールディングス化、資⾦調達、投資、M&Aなど、幅広い領域を担当。

© 2020 XiM,Inc.
© 2020 XiM,Inc.